自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

2017-06-03から1日間の記事一覧

バナナ園ピクニックのお知らせ

【バナナ園ピクニックのお知らせ】 【日時】 6月23日金曜日 11時スタート☆ 14時くらいまで。 【場所】 稲沢バナナ園 住所:〒495-0001 愛知県稲沢市祖父江町祖父江南方 祖父江町祖父江南方23番地 バナナ園までのアクセスはこちらを参考にして下さい。 www.in…

みんなでミサトっ子

今回はわが家で子ども達が履いている、「ミサトっ子ぞうり」の紹介。 うちの子は年中、履いているこのぞうり。 履き始めは親指の付け根が少し痛かったみたいだけど、すぐに伸びて足に馴染んだみたいで、 公園に行く時も、 外出する時も、 デイキャンプ行く時…

スポンサーリンク