自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

2018-10-03から1日間の記事一覧

正しさは人の数だけ存在するね

この言葉に尽きる。 もちろん原理原則があるけれど、 (人殺しはダメとか、人のものを盗んじゃいけないとか) 想いとか 行動とか 方法とか 言葉のチョイスとか 人の数だけ正しいものが存在するなー って思います。 先日、我が家の愛犬が死にました。 これを…

世界を変える法則

寒くなってきましたね。 そろそろ衣替えしなきゃー 日々お疲れ様です。 さて! 少し前に『穏やかな革命』という映画を観ました。 私もこの10年。 アドラー心理学ベースに作られた子育てプログラムSTEPを勉強しはじめ、コツコツ、コツコツと自分の一番身近な…

スポンサーリンク