自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

2019-07-14から1日間の記事一覧

7/27のあま市でのイベントお知らせ

今日は市役所のの方が このあま市主催のイベントのPRに来られたのですが、とても良い内容だったのでお知らせ 『夫婦円満講座』と書いてますが、 よーーーく聞くと、実はお母さん達応援だったー ハートの部分♥️ この『夫婦が本音で話せる魔法のシート』の魔法…

世界農業遺産の街 羽咋市へ研修に!

石川県羽咋市(はくい市)へ行ってきました。 『給食』『羽咋市』と言えば! 給食の事に興味がある方はご存知ですよね 羽咋市は自然栽培の街。 ご縁があって『研修を受ける』という方に 『私も受けたい‼️』と言ったところお誘い頂き行けることに❣️ JAはくい…

スポンサーリンク