自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

バナナ園ピクニックのお知らせ

【バナナ園ピクニックのお知らせ】

 

 

f:id:shizenhamamaama:20170603162313j:image

 

 

【日時】


 6月23日金曜日         


11時スタート☆        
 14時くらいまで。

 

 

【場所】


稲沢バナナ園

 

住所:〒495-0001 愛知県稲沢市祖父江町祖父江南方 祖父江町祖父江南方23番地

 

バナナ園までのアクセスはこちらを参考にして下さい。

 

www.inazawabanana.com

 

フェイスブックページ
→ https://www.facebook.com/inazawabanana/

 

【持ち物】  


*主食のおにぎりやパン                 
*水筒                   
*みんなでシェアするおかずもしくはおやつ一品                   
*敷物、My皿、My箸、Myコップなど。

 


【参加費】


おひとり500円(小学生以下のお子様は無料です。)

 

バナナ、パパイヤ購入できます。(バナナ500g/500円、パパイヤ1個500円)←国産の無農薬は貴重です!

 


だんだんと気温も高くなり、梅雨も近づいてきましたね。


夏はすぐそこ、待ち遠しい気持ちもありますね。

 


こんな時期に、一足早い南国気分に。バナナ園でのピクニックのお知らせです。

 

この時期のバナナ園、ハーブか生い茂り、マイナスイオンたっぷりで、清々しさの中、迫力あるバナナが実をつけていてまさに南国です。

 

 

f:id:shizenhamamaama:20170603162346j:image

 

5月のバナナ園。ブーゲンビリアが満開でした💓

 

 

今回は、おかず一品持ち寄りのピクニックを計画しました。

 


みんなで美味しいものをシェアして、楽しいおしゃべりをして、バナナ園の植物に癒されて、リラックスした時間を過ごせたらいいなと思っています。

 


みなさんの参加を、心よりお待ちいたしております。

 

 

【ここから注意事項です!】

 


*参加希望の方はあまママfacebookのバナナ園ピクニックのイベントページの参加ボタンをポチッとするか、kodomo.nuuno@gmail.comまでご連絡ください。

 


*電車でお越しの方は、最寄り駅からの送迎も対応させて頂きます。あまママfacebookページ、もしくは上記のアドレスまで参加希望の連絡の時に合わせてお知らせください。

 

 

*1品持ち寄りのおかずに関してのご相談も、メールやコメントにてさせて頂きます。

 

 

*バナナ園は、いろんな種類のハーブや植物が生い茂り、小さなジャングルのような空間になっています。できるだけ、汚れてもいい服装でお越しいただくことをおすすめします。

 

 

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

byリウコ

 

ランキングに参加しています。
ポチってくれたら嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村