自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

6月井戸端会のおしらせ

毎月井戸端会をしています!

 

🌸場所

愛知県あま市甚目寺公民館  (教養室)

052-444-1621 

   
🌸日時

6月13日 (火)10時~12時半

7月12日(水)10時〜12時半

🌸お子様とご参加下さい!
🌸予約などいりません。ご自由にどうぞ!

🌸持ち物→飲み物、オヤツ、お子様のおもちゃなど〜

🌸参加費   100円(ほぼ会場費)

 

 

 

今回は問合せが多いので!?

あまママ流 市民活動の方法の勉強会】をします。

 

 

何があまママ流かと言うと、、、

 

💖楽しい

💖幸せになれる

💖少し大変な時もあるけどそれ以上に喜びが大きい

💖みんな仲間になれる

💖想いが叶う

 

 

まぁざっくり言えばこんな感じ(^_−)−☆

 

是非お越しくださいませー🎵

 

 

 

井戸端会に参加できないという方でも

もし知りたい方がいらっしゃいましたら

勉強会やります‼️

 

交通費プラスお一人500円、2人以上の開催で

給食のことや市民活動の方法など教えます。

お声をかけてくださいませ💕

 

頂いた500円はあまママの資金になります。

主に給食の食材の全てを情報開示しているので、そのコピー代

気になる食材があれば測定に出したりもしますので測定代

チラシや名刺の作成代にもなります。

 

カンパも大歓迎ですが、あまママ方式みんながハッピーになれるので、どうせならお伝えして活動費になるといいなと思っています☺️

 

そしてその活動費はまた皆さんに別の形で返せると思っています✨

 

 

 

 

オレンジ🍊

 

 

 

 

スポンサーリンク