自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

勉強会に呼ばれました!

今日は豊田市

給食の活動に興味があるお母さん達と

勉強会をしました♪

 

f:id:shizenhamamaama:20170628214346j:image

 

内容はこんな感じー♪

f:id:shizenhamamaama:20170628214406j:image

 

実は昨年、友達に

『なんでこんなに幸せで楽しくて想いが叶うのに広まらないんだろう?』

って相談していました。

 

 

私の伝え方が悪かったのか

意図と違う受け取り方をされてしまったり。

 

タイミングが悪い?とか

言葉を変えた方がいい?とか

間接的(blogとかSNS)に伝えた方がいい?とか

 

それが半年経って気づいたら広がってきてるー✨

 

それが本当に嬉しくて

今日は魂を込めて伝えてきました💓

 

 

その場を作ってくれた友達に

どこの誰か分からないのに集まってくれた皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

今日集まってくれたのは、

豊田市2名

みよし市

長久手市

知立市

岡崎市

のママ達とその子どもちゃん達❤️

 

ありがとうございました(*^^*)

私たちお母さんも良い社会を創る一員になろうー✨

 

 

友達もblogを書いてくれました♪

blogを書くのが速くて驚いた(笑)

 

 

 

勉強会の連絡はこちらへどうぞ📩

amashimama@gmail.com

 

 

 

オレンジ🍊

スポンサーリンク