自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

ソマミキ塾 子どもの未来を考える

こんにちは!

 

暑い日が続きますね!
夏休みもまだまだ続きます。
子ども達と残りの日にちは、どんな風に過ごそうか、また、子ども達の宿題の行方もやっぱり気になる(笑)リウコです。

 

 


今回は、オレンジちゃんのお話会のお知らせです✨✨

 


「ソマミキ塾 こどもの未来を考える」


【日時】


9月26日火曜日

10時〜14時

 

【場所 】


グレインズ 〒453-0806 愛知県名古屋市中村区大正町2丁目26−1

greins-cafe.com

 

【参加費】


2500円(グレインズ日替わりベジランチ付、卵、乳製品、動物性不使用)

 

 

 


あまママの代表、オレンジちゃんの今までの給食、放射能防御に関しての活動、

 

議員さん、市役所の職員さんとのコミュニケーションの取り方、

 

アドラーをベースにした子育てのお話、

 

食べものや予防接種について、

 

気になること満載のお話会です。

 

おっ、と思うような、視界が変わる、ものの見方が変わるようなお話が沢山です♡ 

 

 


美味しいランチプレート付き。


名駅なのでお買い物がてら、お友達とご参加くださいませ💓

 

 

 


申込みはフェイスブックページよりお願い致します⇨

 

ソマミキ塾 子供の未来を考える

 

 

f:id:shizenhamamaama:20170711103807j:plain

 

 

 

 

スポンサーリンク