自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

昨日のそまみき塾

昨日のそまみき塾へのご参加

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

来てくださった方々が

とてもエネルギーの高い方だった事もあり

私がすごーーーく楽しかった💓

ありがとうございました。

 

 

 

 

『そまみき塾』を命名してくれた人でもあり

今回企画してくれた

あつーいハートの持ち主の麻里さんが

昨日の様子をblogに描いてくれました‼️

はやっ‼️

 

 

⭐︎社会の一員として社会を創れるってこと

⭐︎最大の壁は自分だってこと

⭐︎想いが叶えられる方法   

 

 

 

私や あまママのメンバーが

行動してきた事を通して

伝わったらいいなと思っています💓

 

 

そして

 

 

はじめの一歩への後押し

 

 

が出来たら最高です✨

 

 

 

 

 

また麻里さんが

名古屋ママ会の方で企画してくれて

次回は10/26に人数限定で開催‼️

申込みはこちらから

https://www.facebook.com/events/177277076164760??ti=ia

 

 

 

昨日も質問があったのですが、、、

『そまみきの最終目的地は?』

これ!!!

話さなきゃいけなかった!!!

 

 

 

人生を

超楽しく過ごす人達を増やして

一緒に

超楽しく過ごすこと✨✨✨

 

 

f:id:shizenhamamaama:20170927091454j:image

 (こんな感じ!)

 

 

 

すなわち

 

 

 

世界平和‼️‼️‼️

ってことでもあります😋

 

 

 

これから

その超楽しく過ごす仲間を増やす為に

愛知のお母さんの会との交流を深めていきます✨

 

 

愛知お母さんの会一覧

 

 

 

 

交流を深め隊のメンバーも

続々と増えています(笑)

麻里さんは昨日入隊しましたよー(笑)

 

 

 

 

是非私と出会って下さい💓

https://www.facebook.com/events/177277076164760??ti=ia

 

 

 

 

 

オレンジ🍊

 

 

スポンサーリンク