自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

世界を私達で埋め尽くす♡

前回のblogを書いていて気づいたこと。

 

ソマミキ塾をやる目的。

 

ぴったりの言葉が思い浮かんでないんだけど、

一言で言うのも難しいんだけど、

とりあえずこれが一番近いかな、

 

 

✨✨世界を私達で埋め尽くす✨✨

 

 

 

 

私も、私の周りも幸せです✨

が、一旦『社会』と言う場所に行くと

自信満々で同じように言えない私がいます。

 

 

 

『社会の荒波』って上手い言葉ですよね〜。

あの心満たされる感覚が素晴らし過ぎて

荒波へ飛び込む勇敢な同志のお母さん達に

共感して欲しくなった(*´-`)✨

(これ共同体感覚が強いとなる!特に喜びの感情!)

 

 

 

共感って言ってもね、

実際に体験してこの感覚を共にーーーー!!!って。

 

 

 

はい、画伯が通りますよー(笑)

 

 

 

まず私が見たこの素晴らしい世界✨

周りの人との関係性がとても良くなった。

f:id:shizenhamamaama:20171003113142j:image

 

 

 

それを継続して

近いところでアウトプットした!

ピンクの波長💓

その周りのキラキラ✨

f:id:shizenhamamaama:20171003113243j:image

 

 

今のソマミキ塾はこれ

お母さんの会に

その波長の出し方💓とキラキラの作り方✨を伝える

f:id:shizenhamamaama:20171003113434j:image

 

 

 

お母さん達の愛に満ち溢れる声が

社会を創り

社会を埋め尽くす💓✨💓✨💓✨💓✨

 f:id:shizenhamamaama:20171003113653j:image

 

 

 

 

 

 うふふー💕

 

 

 

 

去年の夏。

友達のみーこちゃん

に『今一番困ってる事』として

メンタルリセットマップをやって貰った。

 

 

 

伝えたいのに

伝えたいことが曲がって捉えられちゃうって。

 

 

 

でもその半年後から

ソマミキ塾が始まりました✨

イッツミラコー✨✨✨

 (みーこちゃんエネルギーが注入されたー✨)

 

 

 

まだ伝えるのが未熟だから(伸び代多し‼️)

何度も何度も話す。

出来るだけ近い存在になって話す。

 魂込めて話す。

 

 

 

いつか私が話すことが

スタンダードになる日がくるんだもーん╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

ソマミキ🍊

 

 

 

スポンサーリンク