自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

10月の井戸端会と今後の予定

明日は10月の井戸端会です。

 

🎀10月24日(火)10時から12時半ごろまで

あま市甚目寺公民館  にて

 

🎀持ち物: お子様がいらっしゃればオヤツやオモチャなど。飲食可。

 

🎀明日はお題が無いので、フリートーク⁉️

行動派なメンバー達の経験談なども聞けるので

バンバン質問を持ってきてください♪

 

 

 

 

今後の井戸端会の日程

11月15日(水)

12月13日(水)

甚目寺公民館で10時からです。

 

 

💟顔ヨガ in comolog💟

11月29日(水)名古屋市中川区

顔も垂れ下がるばかり!

顔トレーニングの方法を学んで若返りましょう✨

 

 

 

 

 

⚽️そまみき塾⚽️

10月26日(木)名古屋市

https://www.facebook.com/events/177277076164760??ti=ia

 

11月17日(金)名古屋市放射能測定所 Cラボ

https://www.facebook.com/events/1948536198701727??ti=embed

 

11月28日(火)岐阜県多治見市

https://www.facebook.com/events/101705003921449??ti=embed

 

お申込みは

それぞれのFacebookのページより

『参加』ボタンを押してください。

 

 

 

 

そまみき塾では

あまママが原発事故後、

どんな動きをして

何を考えて

どうして叶ったのか、

分析しつつ

他とは違う方法がお伝えできると思います。

 

 

この方法は

とても幸せな気持ちになり

また人を幸せにでき

満ち溢れる感覚を味わいながら叶う

今のところ一番素晴らしい方法だと自負しています。

 

一人で持っておくのはもったいない。

私の6年間を凝縮して

出来るだけ多くの方にお伝えしたいと思っています。

 

 

そして皆さんの行動の選択肢が

一つ増えたらいいなと思っています!

 

 

 

最小開催人数は2名です。

遠い場合は交通費をプラスして

お一人500円で行かさせて貰ってます。

 

お母さんだけじゃなく

みんなが仲間で、

笑顔が増える

幸せな社会を一緒に作りましょー✨

 

 

 

そまみき🍊

 

 

 

 

スポンサーリンク