自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

顔ヨガを始めたきっかけ

こんにちは、フラワーです🌼

今回はなぜ私が顔ヨガをやろうと思ったのか、について。

 

 

 

私は化学物質過敏症でした。(現在は9割克服済み😆)
洗剤、シャンプーは使えない。
化繊の服は着れない。

アクセサリーはつけられない。
カラーやパーマ、メイクはできない。

 

 

30代後半になって、洋服やアクセサリー、メイクなどでごまかせないのはかなりキツい💦

 

 

それでも

 

 

おしゃれしたい‼

綺麗になりたい‼

なにか少しでもできることを‼

 

 

 

と思っていた時にFacebookで偶然見かけた水季先生

 


f:id:shizenhamamaama:20171105140504j:image

 

 

 

「美しい〜❤この先生から顔ヨガ習いたい😍」と思ってすぐに受講しました♪

 

 

実は、それまでにも顔ヨガの本を見て数ヶ月続けてた時期があったんです。

でもあまり効果や変化を感じられず、いつの間にかフェードアウト😅

 

 

それなのになぜまた顔ヨガをやってみようと思ったかと言うと、水季先生自身が実際に変化してらっしゃるから‼

 

 


f:id:shizenhamamaama:20171105175304j:image


f:id:shizenhamamaama:20171105214502j:image

 

 

どうですか?😊

 

 

確かにもともと美人ですよ!

でも!でも!! 

目元やフェイスライン

肌のハリとツヤ

そしてオーラまで全然違う✨✨

 

 

 

正しく続ければきちんと効果があるんだ!って証明ですよね❤

 

 

 

 

【 先生の信念 】

❤シワもタルミも自分で改善❤

❤顔ヨガでなりたい顔になる❤

❤自力整形主義❤

 

 

1ヶ月でも必ず変化するから、今から始めればクリスマスやお正月など人とたくさん会う時期にもまだ間に合いますよ😊✨

 

 

あと4名ご参加できます❤

 

 

❤服部水季♡顔ヨガ in Comolog
❤11月29日(水) 10:30-12:30
❤3800円
❤布と木の手作り雑貨 Comolog  
   名古屋市中川区富田町千音寺
https://www.facebook.com/Comolog-1568797483402678/

 

 

 

お申込みはメール、またはFacebookページより❤

 


メール

greencotton.03@gmail.com

 

Facebook

 

 https://www.facebook.com/events/1748863338741129/?ti=cl

 

 

スポンサーリンク