自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

2017年11月の情報開示で提案書通りました!

ただいま〜。

給食センターから帰ってきました。

 

 

今日の資料はこれでした!

 

 

そしたら先月の情報開示の後、

栄養士さん達で話し合っててくれて

ソマさん達が測定したいものを測定してもいい

というような話になったそうです!

 

 

 

今日はセンター長さんとも話して

来月から私の提案書に沿って

測定してくれるそうです‼️‼️‼️

 

 

 

出ないと思うけど

もしも出てしまった場合も

どうされるのか対策をされてるといいなと思って

 

 

『出なくても安心、

出たら子ども達を汚染から守れたって事なので

騒がれたとしても、

どちらも子どもにとって良いことをした

と思われてたら大丈夫です!』

 

 

と伝えました。

 

 

 

まず安全。

そして安心。

 

 

これを守る為に測定がある。

子どもを想っての行動。

 

 

 

恐れずに私の提案を受け容れて下さって感謝です✨

 

 

 

ソマミキ🍊

スポンサーリンク