自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

1を2にして、2を3、4にしてく

今日は井戸端会でした。

あまママが発足して実は6年。

毎月必ず井戸端会をやってきました。

コツコツと積み上げています。

 

そのおかげで公民館からも信頼されている

と自負しています。

 

 

 

積み上げるといえば。

 

 

さて何でしょう?!

 

 

ソマミキ塾に来てくださった方は

もうお分かりですね!?

 

 

そうです。

 

 

 

信頼

 

 

 

信頼は貯金です。

コツコツ貯めないと貯まらないもの。

 

 

どうやって貯まるのか、

今日のblogのテーマの

1を2にして、2を3、4にしてく』です‼️

 

 

 

行動したら次の行動まで期間。

f:id:shizenhamamaama:20171115192549j:image

 

これだと

間が空きすぎて

①の次にまた①になってしまいます。

 

 

 

①の次に②にするには

間を空けすぎてはダメです。

 

 

私は間を空けないために

こんな事もしました(笑)

f:id:shizenhamamaama:20171115192947j:image

 

 

 

 

まず名前と顔を覚えてもらう

敵ではないと認識してもらうことも

信頼関係を築くことに大切なキーワードです。

 

 

 

 

常に感謝の気持ちを心に持って。

 

 

 

要求したとたんに信頼関係は崩れます。

要求ではなく、、、

 

 

想いを伝える』です。

 

 

 

信頼を積み重ねて

是非想いを叶えてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

ソマミキ🍊

 

スポンサーリンク