自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

顔ヨガ❤ビフォーアフター

顔ヨガで実際どれだけ変わるの??

って疑問に今日はどどんと写真をお見せします(*´▽`*)❤

 


f:id:shizenhamamaama:20171117094624j:image


f:id:shizenhamamaama:20171117094639j:image

f:id:shizenhamamaama:20171117094700j:image


f:id:shizenhamamaama:20171117094715j:image

f:id:shizenhamamaama:20171117094727j:image

 

目元や口元の変化はもちろんのこと、みんな共通しているのは「肌ツヤが良くなる✨」ってこと。

血行が良くなることで肌の質感まで変化するの❤

 

そして表情がイキイキしてるよね(*^^*)

 

「自分の顔は自分で作れる✨」

笑顔でいられると、自分も周りもハッピーになるよ❤

 

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【 あと2名】
11月29日(水) 10:30-12:30

名古屋市中川区  「布と木の手作り雑貨 comolog」

3800円  お子様連れOK

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

 

お申込みはメール、またはFacebookページより❤


✨メール

greencotton.03@gmail.com

 

Facebook

 https://www.facebook.com/events/1748863338741129/?ti=cl

 

 

こっそり自分のビフォーアフターも載せてます 笑

フラワー🌼

スポンサーリンク