自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

顔ヨガ 大好評でした❤



11月29日に開催した

「服部水季 顔ヨガ in comolog」

とーっても楽しい1日となりました(*^^*)



f:id:shizenhamamaama:20171130174435j:image

 

あま市名古屋市だけでなく、岐阜県からも3名お越しいただきました❤

 

 

自分の顔を鏡やスマホのカメラでこーんなにじっくり長時間見続けることってなかなかない😆

 

f:id:shizenhamamaama:20171129223844j:image

 

お顔に触れて筋肉がしっかり動いてるか確認💡


f:id:shizenhamamaama:20171129223858j:image

 

2時間の講座は楽しくてあっという間❤❤

みなさん「顔が痛いー!」って(笑)

しっかり筋肉動かした証拠だね!

普段その筋肉使ってなかったってことだね😆⤴

 

 

講座終了後にもみなさん熱心に質問していて、

母親になっても綺麗でいたい心はみんな一緒なんだなって嬉しくなりました💖

 

 

 

CHANTさんのマクロビ弁当✨


f:id:shizenhamamaama:20171129214607j:image

 

こだわった素材で身体にやさしく、見た目もボリュームも大満足😆

 

CHANTさんはあまママ代表・ソマミキの中学の時のハンドボール部の先輩なんですよ!



 

 

comologさんのこだわりの雑貨❤



f:id:shizenhamamaama:20171129214518j:image


f:id:shizenhamamaama:20171129214601j:image

 

本当に可愛くてあたたかい、comolog夫婦の人柄の感じられる作品ばかり😊✨

 

 

 

都合が合わず行けなかったーって声や、

参加してすごく良かった!次回も早くやりたい!って声もたくさんいただいてます😆✨

 

参加者さんの感想をいくつかご紹介❤

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

昨日は凄かった✨
先生の顔の動き。


私も先生のように顔を動かそうと思ったけど全然出来なかった。そこに筋肉があるのにーーー(悔しい)

華麗に加齢な私ですが、時々目の下の垂みやシワ肌質乾燥小じわあれやこれや、、、気になってたけど、顔を動かすことで血流が良くなりもしかしたら?😍

今朝は蒸しタオルして顔ヨガやって出かけました‼️

家でどんだけやっても口角上げられなかったのに、先生に教えてもらったら、あら不思議!口角上がっちゃって💓

毎日やります!!

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 表情筋の使い方。意識するだけで変わる💓

顔も筋肉でできているんだって、改めて気づかされた。

「写真に写るときは、舞台に立つと思って」←先生の名言!


アフターの写真が引きつっている私ですが、これから毎日続けて、自然な笑顔になるように頑張ります💓

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

顔だけでなく、身体もほぐせて、リラックス出来ました!(^ ^)

みずき先生の
明るく楽しい人柄に惹かれました。

顔ヨガのあとほっぺがいた気持ちよかったです。


顔ヨガから1日経ちましたが昨日より顔色がよくなり、色白になりました。

コツコツ続けていきたいです!

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

あなたもやりたくなったでしょ😍✨

私はこのブログ書いてる間もしっかり顔の筋肉動かしてますよ🎵

 

また次回も決まり次第告知するのでお楽しみに❤

 

フラワー🌼

スポンサーリンク