自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

iHerbのおススメ

先日、STEP友達のみーこちゃん ↓

ヘナがいいよ〜って話してて

 

私はiHerbで買って、

放置3時間(⁉︎)の間に

掃除したり料理したりするって話したら

 

iHerbのおススメを教えてほしいと言われて

私のおススメを伝えたら

ブログに!って言ってくれて💕

 

 

⚠️お断りしておくけど、

リンク貼ったのをポチっても

私へマージンは入って来ませんのでご安心を(笑)

私へマージンをくれたい人は 紹介コード  HCK466 を買う時に入力🤣

 

 

 

まず、海外通販へのハードルが高い。

でも私、中学1年の英語も怪しいほど英語は出来ません。

 

 

 

アプリを取るのじゃ‼️

iHerb

iHerb

  • iHerb Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

これほぼ日本語✌️

 

 

⚠️あとね、化粧品とかお肌に使うものは

試してから使ってね⚠️

全てを信じてしまわないで、自分に合うのかどうかを自分自身で確認して使われるといいと思います。

 

これは私に合ったおススメなので、その前提でよろしくお願いします‼️

 

 

【ヘナ】白髪を染めてます。

今はコレ。

 

次は少し明るめのコレを買いました。

 

 

【シャンプー】

杏仁豆腐の匂い(笑)

さっぱりでキシキシしない。

 

 

【トリートメント】

私はロングヘアだけどツルツルになる。

匂いはミント系?それほど匂わないし乾かすと大分消える。

(イオンで倍以上の値段してる‼︎)

 

 

 

【基礎化粧品】Andalou Naturals の敏感肌用のシリーズ

 

デイクリーム

半透明でジェルっぽい。サラッとしてます。

 

ナイトクリーム

敏感肌用

 

アンチエイジング用も使ったことあります。

 

今は冬なので別ブランドのコレ

 

オイルは100%オーガニックのアルガンオイル

 

 

では次は食品♪

 

【チャイ】

 

 

デトックスティー】

 

 

【生ハチミツ】コーヒーに入れるのがお気に入り💕

 

マスタード】ニンジンラペには必需品

 

【スパイス】simply organic 

これはスープやお肉に。

 

私は別のを買ってるんだけど、胡椒は農薬が多いと言われているので、他で無農薬を探すのが大変ならコレを是非。

 

デザインもオシャレ💕

 

 

 

【オヤツ】

ゴールデンベリー。かなり酸っぱい‼️クセになる💕私は大好き❤

ビタミンAが多いので妊婦さんは注意⚠️

 

チョコレートとイチゴのグラノーラ

 

 

ビタミンCロリポップ。子ども用オヤツ

 

 

ドライフルーツ&ナッツ

 

 

【入浴剤】

エプソムソルト入り。

 

 

【野菜洗い】

 

 

 

リピしたものはこのくらいかな〜。

他にもアイライナーとかチークとかも買ってます。

成分と口コミはとても参考になりますよ💕

 

 

 

送料はある程度買えば無料になります。

 

 

 

 

探しに行くのが面倒なので、

家でポチって揃えてます💕

f:id:shizenhamamaama:20171229113254j:image

 

 

 

そまみき🍊

 

 

 

 

 

スポンサーリンク