自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

パンツのおススメ♡

あけましておめでとうございます⛩✨

新たな気持ちでまた一年を楽しみたいと思います✨

どうぞよろしくお願い致します💕

 

そまみき🍊

 

 

前回、iHerbのおススメをしました。

今回は【おパンツ】のおススメ💕

 

 

オーガニックのパンツってニーズはかなりあるはずなのに

なかなか買わない。

 

 

 

値段がべらぼうに高かったり、

見た目が、、、だったり。

 

 

 

でも欲しい。

作っちゃえ‼️

 

 

となった名古屋ママ会の麻里さんが

本当に作っちゃった♪

 

オーガニックコットンのスタイリッシュパンツ

 

 

 

本文より

『腕の皮膚に比べて、女性の局部は42倍も経皮吸収率が高いと言われています。』

 

 

主婦だって、今無収入だって、誰でもできる。

それを証明したい、そんな気持ちからのチャレンジです』

 

 

 麻里さんの心意気✨

清々しい✨

 

 

そして、そこ!!私も同感です💓

 

物質的なものは何もなくても

やる気さえあれば

後から整ってくる✨

 

 

 

お金は国民投票

どこへお金を使うのかも大切にしている私。

 

 

おススメです💕

 

 

 

旦那様も喜ぶかもしれない!!(笑)

 

 

 

そまみき🍊

スポンサーリンク