自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

❤パーソナルカラー診断❤

 

お久しぶりです!フラワーです🌼

今日はトヨペット大治店さんをお借りして、パーソナルカラー診断を行いました〜🎵

f:id:shizenhamamaama:20180511143811j:image

 

あま市を中心に活躍中の大倉恵美さんに診断を依頼✨

 

一般募集前に、あまママメンバーと知人ですぐに予約いっぱいに😆‼

 

そしてみんな楽しみ過ぎて自分の診断時間より大幅に早く来る、という 笑

 

 

自分に似合う色、自分の肌や顔立ちを引き立ててくれる色を知ることができてとーっても楽しかった❤

 



f:id:shizenhamamaama:20180511143759j:image

 

色によって一瞬で顔色がぱっと明るくなったり、逆にくすんでみえたり、

健康そうにみえたり、幸薄そうにみえたり(*´艸`*)

 

まるで手品みたい!こんなにも違うんだ!ってびっくり。

 

 

診断結果は4種類に分類されるんだけど、恵美さんの今まで見たきたお客様ではサマーが圧倒的に多い。

オータム、ウィンターはレアキャラだそうですが、今回のメンバー7人の結果は、、、

 

 

f:id:shizenhamamaama:20180511143751j:image

 

☆スプリング 1名

☆サマー 1名

☆オータム 1名

☆ウィンター 4名

 

 

日本人はスプリングとサマーが多く、オータムとウィンターはそれぞれ15%くらいしかいないと言われているそうですが、

なんと7人中4人がウィンター!そしてオータムもいる!!

 

 

『みんな違ってみんないい』

あまママらしい結果でした😊💕

 

 

ファッションのこと、読むだけでタメになる✨

大倉 恵美さんのブログ

https://emi25.jp

 

Facebook

https://www.facebook.com/emi.okura

 

 

 

 

 

スポンサーリンク