自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

こどものキモチ トークライブ in 弥富市

そーた君のママとは

アドラー心理学ベースの子育て講座で

一緒に学んだお友達で、

とーっても優しい眼差しで大好きな友達です💓

 

 

その長男くんがそーた君⚾️

 

 

実は大人だって言いたい事なのに

我慢して搔き消しちゃってる

心の内を、忘れてた気持ちを、

ズバリ言ってくれる気持ち良さを感じるトーク✨言葉たち✨✨✨

 

 

もう第五弾なんだねー✨

 

 

あまママによく来てくれる

弥富お母さんの会の美咲ちゃんが主催してます💓

 

 

【日時】
2018年8月25日(土)
9:30 開場
10:00〜12:00 トークライブ
12:15〜13:15 ランチ交流会(希望者のみ)

 

【場所】
さくら会館(社会教育センター横の建物です )

 

【参加費】
2000円
小学生1000円(先着5名様)

 

【託児】
未就学児 500円/人       先着15名

小学生 200円/人           先着15名

 

 

f:id:shizenhamamaama:20180717154958j:image

f:id:shizenhamamaama:20180717155001j:image

 

 

お申込みはこくちーずより

こどものキモチ トークライブ in愛知県弥富市 2018年8月25日(愛知県) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

 

 

詳しくはfacebookにて!

https://m.facebook.com/events/200208334166534?acontext=%257B%2522ref%2522%253A%25223%2522%252C%2522action_history%2522%253A%2522null%2522%257D&aref=3

 

 

 

そまみき🍊

 

スポンサーリンク