自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

あまママワッペンだよー!

待望のあまママワッペンが完成❣️

 

f:id:shizenhamamaama:20181023195008j:image

 

おとのママちゃんデザイン❤️

 

ひとつひとつ少しずつデザインが違うの✨✨

 

高濱先生の講演会では、スタッフバッジになりますので、当日の目印にしてくださいね😊

 

f:id:shizenhamamaama:20181023195147j:image

 

お互いの隙間時間に、待ち合わせて受け取りー💓

 

チラシ、あま市の小中学校だけでなく、メンバーのキッズ達の通う幼稚園にも配られています❣️

 

子ども達が持ち帰ってきたらラッキーですよー✨✨✨

 

いよいよ、あと6日💕

 

f:id:shizenhamamaama:20181023195559j:image

 

当日は、開場時間が

準備でき次第の9:15〜9:30となります❣️

 

できるだけ公共交通機関での来場をおすすめ致します😊

 

駐車場もございますが、限りがございます。車で、いらっしゃる方は、余裕を持って来場されることをおすすめします👍

 

リウコ

スポンサーリンク