自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

12月井戸端会報告

今年最後の井戸端会は、


3月30日にあま市甚目寺公民館で開催される


「思うは招く」植松努さん講演会前夜祭


でした。


332万回再生されたYouTubeのお話をみんなで観て、

 

f:id:shizenhamamaama:20181215065432j:image


「思うは招く」スタッフIちゃんが差し入れしてくれた美味しい黒糖を食べて、

 

f:id:shizenhamamaama:20181215065741j:image
 
ヘアバンド試着したり、

 

f:id:shizenhamamaama:20181215065705j:image


優しいヴァイオリンの音色に癒されたり、

 

f:id:shizenhamamaama:20181215065716j:image


おとのママちゃんのお家で採れた、自然栽培のレモンと、


菜っちゃん農園さんのみかん

 

f:id:shizenhamamaama:20181215065817j:image


合間に遊びに来てくださった方ともそれぞれお話が弾んで、

 


今年最後に相応しい?


濃いー時間となりました!


「思うは招く」


リアル体験じゃない??


そんな奇跡の連続の時間


ありがとうございました。

 

 

f:id:shizenhamamaama:20181215214829j:image

 

フェイスブックイベントページはこちらー❤️

https://www.facebook.com/330思うは招く植松努さん講演会-428559227677101/

 

 

f:id:shizenhamamaama:20181215070108j:image

 

 

チケットの手売りが始まってますー❤️

あまママメンバーも持ってますのでお声かけくださいね😊

 

あま市市民活動センターでもチケット取り扱ってます♡

 

www.ama-shiminkatsudo.jp

 

 

それでは皆さま、良いお年をー🌈

 


リウコ

 

スポンサーリンク