自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

明日です!

いよいよ明日となりました🎤

 

私たちの準備もほぼ終わり、

明日を待つばかりとなっています✨

 

 

当日のスケジュールを確認させてください!

 

🌸スケジュール詳細🌸
9:30 開場
9:50 主催者あいさつ
10時 開演
12時 終了予定

 

 

 

植松さんのお話を10時キッカリから始める為に

主催者挨拶などが10分前の9:50からになっております。

 

 

前説的な感じですが、

もし余裕があれば皆様にお礼を伝えさせてください❤️

 

 

⚠️⚠️⚠️もう一つご注意を⚠️⚠️⚠️

駐車場の数に限りがあります。

近隣に駐める場所が他にございません。

講演会に遅刻聞けない可能性も出ますので

公共交通機関お越しください。

 

 

 

それでは甚目寺公民館でお待ちしております😊

チケットをお忘れなく❤️

 

 

スポンサーリンク