自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

ホームスクーリング仲間と公園遊び

この日は、以前から計画していたホームスクーリングしてる親子同士で公園遊び❤️

 

f:id:shizenhamamaama:20191113221717j:image

 

祖父江緑地公園に集合しました。


f:id:shizenhamamaama:20191113221644j:image

とってもいいお天気。


f:id:shizenhamamaama:20191113221639j:image

木陰でおしゃべりしたり、


f:id:shizenhamamaama:20191113221711j:image

子ども達はバトミントンしたり、

キックボードや、

ごっこ

砂遊び、


f:id:shizenhamamaama:20191113221657j:image

 

私はどんどん変わっていく空の景色に夢中になって写真撮ってました😆✨


f:id:shizenhamamaama:20191113221706j:image


f:id:shizenhamamaama:20191113221654j:image


f:id:shizenhamamaama:20191113221701j:image

 


f:id:shizenhamamaama:20191113221720j:image

夕暮れになってもなかなか帰らない子ども達。
大人も子どもも、充実した時間になりましたー❤️

 

 

不定期ですが、また開催したいなと思います。

参加希望の親子さん、気軽にメッセージくださいね。

 

リウコ❤️

スポンサーリンク