自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

ご挨拶

f:id:shizenhamamaama:20200830110323p:image

 

リウコです😊


ご無沙汰しております。


8月いっぱいで、あまママから離れることになりました。


あまママに入ったのは、今小6の長男が入園した年になります。


それから約9年の間、あまママで活動させていただきました。

 


あまママ学んだことは本当に沢山あって、

 


普通の主婦の立場から、行政だったり、地域のことだったり、いろんなことに関わることができて、


新しい世界を沢山経験させていただきました。

 


もちろん活動は楽しいことばかりでは無くて、でもその中には沢山の学びと成長があり、今の私の一部になっていることは、間違いないと思っています。

 


そまみきちゃんを始め、あまママのメンバーは、ひとりひとりが本当に素晴らしくて、今回のことも私の思いを尊重してくれました。このメンバーとの出会いにも本当に感謝しています。

 


そして、あまママの活動を通して出会ってくださった皆さまにも、本当に感謝しています。

 


あまママからは離れますが、これからはいち個人として、あまママを応援していきたいと思いますし、また、どこかでばったり出会うことがありましたら、変わらず声をかけて頂けたら幸いです。

 


本当にありがとうございました。

 


2020年8月吉日
リウコ

 

 

 

 

 

 


 

スポンサーリンク