自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

小牧市でナチュラルスクールランチアクション


小牧市役所へ!

 


なんと給食課と農政課の方々と面談が実現✨

 

 

 

こんな文書を送り

『それならやりましょう』

と言ってくださったんですよ〜

f:id:shizenhamamaama:20201015215641j:image


小牧市ママも熱いね‼️‼️‼️

 

 

まず

何かの要望とかクレームとかではなく

市民と行政が共に小牧市の為に何ができるのか

顔を合わせて情報交換をする為にこの会を設けました

とフラワーさんから話がありました。

 

 

対立ではなく協働✨

 

 

これからの時代はこれですよねー💓

 

 

 

私は助っ人❤️

他の市町の現状を話しました♪

 

 

 

農政課の方もいらっしゃったので

小牧市耕作放棄地の話や

小牧の名産のぶどうやナシの話も聞けました🍇🍐

 

 

 

プロジェクターでプレゼン。

f:id:shizenhamamaama:20201015220257j:image

 

f:id:shizenhamamaama:20201015220230j:image


f:id:shizenhamamaama:20201015220227j:image

 

 

だんだん和やかになって

最後は笑いが何度も出たりして😊💓

 

 

 

とても良い時間になりましたよ✨

 

 

 

帰りに打ち上げ🍻💕

お疲れ様〜

f:id:shizenhamamaama:20201015221033j:image

 

 

 

 

そまみき⚽️

 

 

 


#ナチュラスクールランチアクション
#すべては子どもの未来のために
#副題忘れがちw
#ごちゃごちゃ言うより行動
#1時間のはずが2時間超え
#和気藹々と
#小牧市 #市役所の方々ありがとうございます
#打ち上げはフードコートで
#市役所が立派
#市民と協働の街
#市民から歩み寄れば良いよね😊
#連日お疲れ様

スポンサーリンク