自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

Think globally, act locally(グローバルに考え、ローカルで行動する)

今年10月であまママは10年になります。

 

あの頃各地で動いてた方たちは既にいなくなり

何度も何度もメンバーが変わって

 

 

変わらないのは私だけ(いや歳はくった笑)

 

 

 

やめた人たちの気持ちはよーく分かる‼️

でも私がやめなかったのは息子達がいるから💓

 

 

Think globally, act locally

地球規模で考え、足元から行動せよ

 

 

海外の有名な名言らしいね‼️

 

 

『そまみきさんの言ってる事はお母さんの規模じゃない』

と言われたことがあったけど

 

 

お母さんだけじゃなく

自然環境とともに生きる人間にとって

今必要な言葉なんじゃないかしらね☺️💓

 

 

 

 

 

 

そまみき🌏

スポンサーリンク