自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

3/17(木)オーガニック学校給食フォーラム

 

🌸春ですね💕

 

フォーラムの報告ブログを書かなきゃと思って

遡ってみたら、フォーラムの告知してませんでした💦

 

f:id:shizenhamamaama:20220321233651j:image


f:id:shizenhamamaama:20220321233648j:image

 

全国有機農業推進協議会の理事さんからお声掛け頂き

 

すごいメンバーの中で主催者の一人として仲間に入れていただきました❤️

 

f:id:shizenhamamaama:20220321235952j:image

 

お申込みは400人以上‼️

(当日参加できなかった方のためにアーカイブ有り)

https://organickyushokuforum.peatix.com/?utm_medium=web&utm_source=results&utm_medium=%253A%253A%253A0%253A3140493&utm_campaign=search

 

全国よりお申込み頂きありがとうございました❤️

 

当日の様子は次の記事へ!

 

 

 

そまみき

 

 

 

 

スポンサーリンク