自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

5月の井戸端会報告

f:id:shizenhamamaama:20220518220126j:image

 

☆2022.5.18

 

今日は初参加の方が来てくださったので

嬉しかったです〜💕

 

 

アレルギーの話や幼稚園など

共通の話題が多くて、

出逢いってやっぱり引き寄せ合うんですよね💖

 

 

あま市でどんどん繋がって、

ママの癒しの場が増えていくといいな〜✨

 

 

 

ママが喋ってる間、子ども達が遊べるように💕

子どもの遊ぶスペース作りを

メンバーがしてくれました♪

f:id:shizenhamamaama:20220518220131j:image

 

初顔合わせですが(笑)

f:id:shizenhamamaama:20220518220129j:image

 

ネタがなくなったらこれを!と思ったけど、

自己紹介だけで2時間かかりました(笑)
f:id:shizenhamamaama:20220518220123j:image

 

 

 

井戸端会はよっぽどの事がない限り毎月やっています!

 

 

次回は、、、

6/29(水)、7/15(金)の予定です。

 

 

ご参加お待ちしてます❣️

 

 

#自然派ママの会あま市
#エシカル給食
#オーガニック給食
#環境保全型農業の推進
#すべては子どもの未来のために
#ナチュラスクールランチアクション発祥の地あま市
#ナチュラスクールランチアクション 

スポンサーリンク