自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

2017-10-02から1日間の記事一覧

イイコトだけに注目する

先日もソマミキ塾でした。 私が話す中でとても重要なことが 『信頼関係』『みんな仲間』 これが難しい。 どうやってやるの? ですよね〜 でも実はシンプルなんです。 『良いところに注目する』 『良い』ってなに? 自分の価値観の『良い』と思うところなので…

長久手おかあさんの会&そまみき塾に行ってきました!

9月の最後の金曜日。 長久手お母さんの会&そまみき塾に参加してきました。 場所は長久手のふくろう助産院。 私が到着した時には、自己紹介が終わって、それぞれが気になることをシェアしていました。 入ってすぐ、すごい熱気に圧倒されました。 ベビーちゃん…

スポンサーリンク