自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

世界のオーガニック基準と参加型認証制度PGS

f:id:shizenhamamaama:20230911075004p:image

2023年9月8日(金)13:00〜15:15

でもう終わってしまいましたが…

[https://organickyushokuforum-pgs.peatix.com/

 

実行委員長のリクエストで

内部勉強会だけどもったいないから

外部からも募集しちゃえ!

 

と、当初集客目標は25人。

私も『そんなに聞きたい人いないだろうな』と思っていたのですが、、、

 

お申込み…160人‼️

 

ありがとうございました✨

やる気が更に出てきました😆

 

そして、アーカイブが欲しいという

お問合せを何件か頂いたということで、

 

アーカイブも購入できるようにしていただきました‼️

 

昨日より2024年3/20まで。

https://organickyushokuforum-pgsarchive.peatix.com/

 

 

コツコツと着実にこの愛知県でPGSを進めていきます。

 

年に一度、農場調査もあり、そちらはオーガニックにご興味があり、PGSの原則6key elementsをご理解した方なら全国どなたでもご参加いただけるようになっております。

f:id:shizenhamamaama:20230911075147p:image

f:id:shizenhamamaama:20230911075302j:image

 

農場調査は6月末〜7月を予定しておりますので、ご参加お待ちしております♪

 

副島  美貴

スポンサーリンク