自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

2017-11-10から1日間の記事一覧

2017年11月の情報開示で提案書通りました!

ただいま〜。 給食センターから帰ってきました。 今日の資料はこれでした! そしたら先月の情報開示の後、 栄養士さん達で話し合っててくれて 『ソマさん達が測定したいものを測定してもいい』 というような話になったそうです! 今日はセンター長さんとも話…

放射能測定の提案書

先月の給食センターで、 放射能測定してるのか聞きました。 (私は産地を気にする方が安全だと思っているので測定の方は気にしていませんでした) そしたら毎月、各センターで一種づつ、 三センターあるので三種測定してくれていました‼️ でも測定器の精度も…

あま市の給食の加工品は素晴らしい

加工品の原材料の産地の良さを見てください‼️ かなり選んで買ってくれていることが分かります(*^^*) 加工品の原材料の産地を 調べてみるとわかりますが、 これだけ西日本の原材料が揃ってるものを選んでいる市はほぼないと思います。 これを見て何があなたは…

スポンサーリンク