自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

12月の井戸端会のお知らせ

12月の井戸端会のお知らせでーす♪

🎀12月13日(火)10時から12時半ごろまで
あま市甚目寺公民館 にて

🎀持ち物: お子様がいらっしゃればオヤツやオモチャなど。飲食可。

🎀『そまみき流議会の楽しみ方』&フリートーク

行動派なメンバー達の経験談なども聞けるので
バンバン質問を持ってきてください♪

 

 

☝︎どこにお住いの方でもOK!

☝︎何時に来て何時に帰ってもOK!

 

お待ちしています😊




【今後の井戸端会の日程】
12月13日(水)

1月16日(火)→23日(火)に変更

2月13日(火)
甚目寺公民館で10時からです。








⚽️そまみき塾⚽️
名古屋ママ会が主催してくれています。
12月15日(金)10時〜
https://www.facebook.com/events/2011337322419010??ti=ia

 

 


そまみき塾では
あまママが原発事故後からこれまで
どんな動きをして
何を考えて
どうして叶ったのか、
分析しつつ
他とは違う方法がお伝えできると思います。


この方法は
とても幸せな気持ちになり
また人を幸せにでき
心が満ち溢れる感覚を味わいながら叶う、
今のところ一番素晴らしい方法だと自負しています。

一人で持っておくのはもったいない。
私の6年間を凝縮して
出来るだけ多くの方にお伝えしたいと思っています(*´∇`*)

皆さんの行動の選択肢が
一つ増えたらいいなと思っています!



最小開催人数は2名です。
遠い場合は交通費をプラスして
お一人500円で行かせて貰ってます。

お母さんだけじゃなく
みんなが仲間で、
笑顔が増える
幸せな社会を一緒に作りましょー✨



そまみき🍊

スポンサーリンク