自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

3/30 下町ロケットのモデル 植松努さん講演会 チラシ完成!

2/2完売しました!

1/31追記しました

 

 

あけましておめでとうございます🎍✨

今年もあまママをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

って今日もう1月10日ね!🤣

バタバタしてあっという間に10日も経ってました!

 

 

やっと、やっとチラシが出来ました✨

チラシ完成までの道のりは長かった✨✨✨

 

 

 

ジャーン💓

完成チラシです😊

 

f:id:shizenhamamaama:20190110093254j:image

 

f:id:shizenhamamaama:20190110093300j:image

 

 

実物はまだ届いてないんだけどね😝

来週にはあちこちにお渡し出来る予定です💓

 

 

あと、チケット、

まだありますか?』とよく聞かれますが、

 

 

まだあります!!

 

 

これからチラシを大量にあちこちで配布します。ポスターも貼ってもらうよう動きます。(80枚!!)

 

 

 

もし『行こうかな』と思っている方は

お早めにどうぞ❤️

 

 

 

 

チケット購入方法①
大人5人以上で取りまとめていただいたら、郵送&振込対応しますので、枚数とご住所をご連絡ください。

ibuki.19770324アットdocomo.ne.jp 伊藤いぶき

 


チケット購入方法②
下記の場所でor下記の人から購入できます。
🌏あま市
市民活動センター
https://www.ama-shiminkatsudo.jp
そまみき、Riuko Take【完売】、林文子
🌏名古屋市
藤川麻里、内山朝美、鈴木恵梨奈、森山理恵、Satsukii Kawamoto、大矢奈月
食と暮らしの小さなお店 亀家
https://www.facebook.com/kameya.natural/
BoSTYLE
http://bo-style.net/
🌏一宮市
仙石友妃子、林亜希子、小島裕子
🌏岐阜市
大西ますみ【完売】
🌏春日井市
Mayuge Iso
🌏日進市
濱口有希子

ラパンシェリ sandwichカフェ

🌏長久手市
鈴木知佳
🌏豊田市
喫茶ゆらり、伊藤いぶき、安藤順
🌏岡崎市
cafeあすなろ、鈴木貴人


チケット購入方法③
下記の申し込みフォームからお申込みください。※この場合は、振込の控えがチケットの代わりになります。当日忘れずにご持参ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S38329457/

 

 

3歳〜大学生チケット購入方法

子どもチケットのみ

セブンイレブンにてチケットぴあで取り扱っています。

マルチコピー機にて   Pコード641475  を入力。

レジにてお支払いください。

⚠️⚠️⚠️大人は買えませんのでご注意を⚠️⚠️⚠️

 

 

facebookページ

 

 

 

 

そまみき🍊

 

スポンサーリンク