自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

9/22 一味違う花まる学習会 高濱正伸先生

今回は高濱先生情報です❣️

 

イエナプラン上映会や勉強会を主催してた

熱い想いを持って行動してる友達TreeRing+が主催してます💓

 

f:id:shizenhamamaama:20190816001128j:image

(↑この高濱先生好き❤️チラシもいい感じよね♪)

 

f:id:shizenhamamaama:20190816001141j:image

 

 

 

よーくスケジュールを見て❣️

 

第⼀部  13:00〜14:00 ⾼濱正伸講演会  休 憩  10分

第⼆部  14:10〜14:40 ⾼濱正伸&上井靖セッション

第三部  14:40〜15:40 ⾼濱先⽣と参加者全員でダイアログ 

             15:40〜16:00  振り返り/クロージング 

 

 

 

ダイアログ???って方へ(私だけど笑)

f:id:shizenhamamaama:20190816001511j:image

 

 

 

ディスカッションダイアログと同じ意味で使ってた❣️

次からはダイアログを使いましょ♪

 

 

f:id:shizenhamamaama:20190816001618j:image

 

 

高濱先生と全員で信頼関係を深めるー✨✨✨

そんなチャンス、滅多にない‼️

 

 

是非体験しに一緒に行きましょう💓

 

 

 

日にち:9月22日(日)
時 間:13:00-16:00(12:45開場)
場 所:アクションラボ 名駅南オルバースビルディング4F


⼀般:2,500円(90名限定・完全予約制
※お振込み確認で予約完了 

 

お申し込み方法
✉メールより受付✉
下記のURLからメールに必要事項をお書きの上、お送り下さい。
https://mail-to.link/m7/6hg99e 

(うまくリンクが貼れないのでコピペしてください)

 


主催:TreeRing+ 協⼒:花まる学習会

後援:名古屋市教育委員会

 

 

 

あ!入金するの忘れてしまった私が言うのもなんですがー(笑)

メール送って入金して確認取れたら予約完了ですってー😝

 

 

入金をお忘れなく(笑)

 

 

 

そまみき⚽️

 

 

 

友達の前の講演会レポ

この国は働けない大人を量産している | 生理大好きハッピー☆ 愛知

スポンサーリンク