自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

素直さと謙虚さは成長の絶対条件

もう題名どおり‼️

 

成長する人、成功する人って

素直さと謙虚さを持ってると私は思っています。

 

 

『でも、、、』なんて言わず

とりあえずやってみる。

 

 

 

 

私はサッカーを44歳で始めました。

『そまみきさんは土台があるから』と言われますが、

10年間で妊娠出産を三回し

夜泣きの多い子ばかりだったので子育てにヘトヘト。(夜中20回起きる)

若い時に無茶をやって首や膝や腰が痛い。

むしろマイナスの土台。

体力なんかもうとっくになくなってるわよ(笑)

 

 

 

出来ない理由、やれない理由なんて

探せばどこにでもある。

 

それでも

やれない理由』なんか探さない

 

 

探すのは『叶う為の行動』だよ(^-^)

諦めなければ叶う‼️

理由探す暇があれば動け‼️そこから学べ‼️なのだ(^-^)

 

 

もし叶えたい想いがあるのならば

まず心にを持って

素直に、そして謙虚な気持ち

行動することだと思う。

 

 

 

この世界は思ってるよりもずっと優しいから(*´꒳`*)💓

 

 

 

 

f:id:shizenhamamaama:20180402213712j:image

そまみき🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク