自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

オーガニックファーム知多へまた行ってきました


半田市の給食に大根を入れたことで話題になったyaotomiの犬飼社長と奥様にお話をまた伺ってきました❣️

 

f:id:shizenhamamaama:20210218195943j:image

f:id:shizenhamamaama:20210218200130j:image



今日はナチュラスクールランチアクション高浜のママへのアドバイスを頂き、

ヒントも沢山いただきました💓

 

 

『思いを成し遂げる為に近道はない』

『やれない理由よりやれる為に何ができるかを考える』

のお言葉にママ達感動✨

 

 

お話を聞いていると

沢山考え、沢山行動されている。

 

 

だから出来たんだと思いました。

 

 


犬飼社長が作った

#名古屋オーガニックアクション協議会

農水省のHPにも載っていて、なんと私もそのメンバーなんです❣️(自覚したのは今日www)

f:id:shizenhamamaama:20210218200032j:image

f:id:shizenhamamaama:20210218200009j:image

 

今は農水省がオーガニックを増やしたくて

こうしてビジネスも進むよう予算を付けています。

 

 

愛知県でもオーガニック給食が進むよう

私たちお母さんが要望を伝えていかないとね❣️

 

 

ナチュラスクールランチアクションでも

頑張っていきます。

 

今回は

ナチュラスクールランチアクション高浜

Fu-Do for Future北名古屋

のメンバーでした。

 

f:id:shizenhamamaama:20210218200357j:image

 

 

 

私たちが何をやっているのか、どうやっているのか知りたい方は話しませんか?

 

🎤clubhouse🎤で

石川県羽咋市で自然栽培の街に動かれた

JAはくいの粟木政明さんをお迎えして

2/26(金)9時から1時間ほど話します❣️

良かったらご参加ください❤️

f:id:shizenhamamaama:20210218200622j:image

 

 

 

 

ナチュラスクールランチアクションを知りたい方はzoomもやります‼️

 

第4回ナチュラスクールランチアクション

2/24(水)10時から12時

お申し込みは mikkey626アットgmail.comまで💕

 

 

 

そまみき

 


#ナチュラスクールランチアクション
#すべては子どもたちの未来のために
#オーガニックファーム知多
#yaotomi
#半田市の給食へ大根が入りました
#阿久比も業者登録済み
#南知多町ももうすぐかも?
#オーガニック給食
#出来ない理由は考えない
#どうしたら可能かを考える

スポンサーリンク