自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

MOA板坂さんにお会いしました

 

ナチュラスクールランチアクションがスタートしてすぐにお会いしたMOAの板坂さんと、

再び給食のことについてお話を伺いました。

 

 

すでに豊明市東郷町の給食へ

オーガニック野菜を納入されています。

 

 

少し前にオーガニックファーマーズマーケットの吉野さんにお会いした時に板坂さんのことを聞き、今回お話を伺いたく実現しました✨

 

こちらが吉野さん

 

 


『硝酸態窒素のことも聞きたい』
と伝えていたら

資料を持ってきてくださっていました❣️


そして講義のようなめちゃくちゃ勉強になるお話もして頂けて、講義代払わなきゃと思う内容😍

 

 

板坂さんのお人柄にママ達感動💓✨

 


環境のことも
人間のことも考えている

心ある会社から
想いの詰まったエネルギーいっぱいの野菜を子ども達に食べさせたいです。

それがお母さんの願いです✨

 

f:id:shizenhamamaama:20210529063545j:image

 

 

自然派ママの会@あま市
そまみき

スポンサーリンク