自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

フーズフォーチルドレン大盛会でした

2月1日は大盛会でした!

f:id:shizenhamamaama:20200202220945j:image

 

 

と言っても、

私はPTAの役員会が今年度最後だったので

講演会へは行けず懇親会のみだったのですが。

 

 

 

仲間から勇姿が送られてきて

私も一年前の事を思い出して気持ちを寄せながら

会場が最高の時間になるよう祈ってました✨

f:id:shizenhamamaama:20200202220101j:image

 

 

 

役員会終わって懇親会に到着したのが18時半。

講師の先生方と名刺交換をして、

私たち愛知のお母さんたちのアクションの話をさせて頂きました❣️

 

f:id:shizenhamamaama:20200202221207j:image

 

 

帰ろうと思ったけど名残惜しくなって

ナチュラスクールランチアクションの仲間と

主催者の彼女と3人でお茶☕️

f:id:shizenhamamaama:20200202221355j:image

↑出会いのミラクルが凄い‼️って話をしてます😊

 

 

子どもに胸張って

お母さん達が創った社会を渡したい✨

ただその気持ちだけで行動してます‼️

 

 

ナチュラスクールランチアクションの話が聞きたい‼️

と言ってくださる方と時々出会います💓

二月三月の井戸端会で話します😊

良かったらお気軽にお越し下さい♪

 

 

 

そまみき⚽️

 

 

スポンサーリンク