自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

12月井戸端会のお知らせ

f:id:shizenhamamaama:20201104162727j:image

 

 

コロナの影響で3月から休止していた井戸端会を少し変化させて再開しています❣️

 

 

あまママの井戸端会を2か月に一度(偶数月)にし、

ナチュラスクールランチアクションとして場所を2か月に一回(奇数月)、いろんな所でやろうと思います。

 

 

11月は一宮市で満席🈵✨

 

 

12月は甚目寺公民館です♪

(1月は名古屋市の予定)

 


 🌱日時:12月1日(火)10:00~12:00頃

 

 🌱場所:甚目寺公民館(あま市甚目寺二伴田65番地)

 

 🌱参加費:300 円

 

 🌱飲食OKなのでお子さんの食事など持ってきてもらって大丈夫です♪

 

 🌱いつ来ても、いつ帰ってもOK

 

 🌱お子さんも一緒に参加してください!

 

 🌱コロナの関係でお申し込み頂いています。

メール→ shizenhamamaamaあっとgmail.com 

 

 

 

気軽にお越しくださいね~😊

スポンサーリンク