自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

6月井戸端会報告🌼

今月の井戸端会は、あまママメンバーのみの参加でした❤️

 

f:id:shizenhamamaama:20210627094202j:image

 

行ってきたセミナーの話。

 

コロナとの生活のこと。

 

給食の活動内容のシェアをし合ったり、アドバイスをもらったり。

 

美味しいオススメのお店の話なんかも聞けました😋

 

 

そして、あやさんがオススメの本をたくさん持って来てくれました🙏🏻

 

f:id:shizenhamamaama:20210627094154j:image

 

自分では、なかなか出会う事のない本がたくさん✨

私も2冊お借りしました🙏🏻

 

そしてさらに…

f:id:shizenhamamaama:20210627094409j:image

ローゼルの苗のプレゼントまで❤️❤️❤️

 

育ててみたかったから、とっても嬉しかったです🌱

サラダで頂くのも、お茶も大好き❤️

 

上手に育ったら、教えてもらった塩漬けもチャレンジしてみよー👍

 

 

7月、8月は今のところ夏休みでお休みですが、変更があればお伝えします。

 

 

子育てのこと。

コロナ禍での生活のこと。

食べ物のこと。

給食活動のこと。

ぜひ、一緒にお話ししませんか?

お待ちしています🌼

 

 

ひろこ🐕‍🦺

スポンサーリンク