自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

井戸端会の報告!


昨日はあまママの井戸端会でした🌸

 

子どもが机の下でおやつを食べたり、

走り回ったり、

 

お母さんたちは

それぞれが話したいことを話して

カオスな会です❤️(笑)

 

 

ママにとって、

周りの目を気にしなくていい、

タブーは危険なこと以外ない、

ホッとする心の安全安心の場です✨

 

 

「帰ろう」と言うと
「ヤダ!」と返ってくる。

それが嬉しい☺️💕

 

 

ママ達も充電できたかしら?
私が一番充電させてもらったかもですけどねー😜

 

いつもありがとう💖

f:id:shizenhamamaama:20220406081441j:image

 

 

夕方は給食センター

新年度もよろしくお願いします💕
f:id:shizenhamamaama:20220406081438j:image

 

 

 

 

#自然派ママの会あま市
#あまママ
#愛知県あま市
#子育てしたくなる街に
#帰ってきたくなる街に
#まちづくり
#オーガニックコーヒーの差し入れありがとう❤️

スポンサーリンク