自然派ママの会@あま市

自然派ママの会@あま市

ナチュラルママが集まってできました♪

自然派ママの会
みんな仲間

自然派ママの会@あま市は争わない、否定しないをモットーに活動している愛知県あま市の自然派ママの会です♪人にやさしく、環境にやさしくありたいママが集まって出来ました。
楽しく活動しています!

あまママはこんな団体です
ブログランキング参加中です

お知らせ

・毎月井戸端会を愛知県あま市の甚目寺公民館にて開催しています。

・毎月給食センターにてセンター長さんや栄養士さんと情報交換会をしています。

・今までの給食への働きかけ方の相談、勉強会の依頼を受け付け中。
→ shizenhamamaamaあっとgmail.com へ一度メールをください。

・私たちが買っているものやお店を紹介するblog『あままままるしぇ 』

スポンサーリンク

yaotomi犬飼社長

昨日は給食センターの後

f:id:shizenhamamaama:20200201103513j:image

(風すごっ💦)

 

 

名古屋市西区中小田井に事務所がある

yaotomiさんへ行ってきました。

 

 

私たちの話を聞いて頂こうとと思ったら

話の始めで

「はい!!やります!!!」

で終わり(笑)

 

ご縁があった出会いは全てやることにしてるのだそう😍

 

 

「リスクないもんね?そりゃやるでしょ」

と、とても魅力的で爽やかさを感じ

 

 

その後は見えない部分を見たくなって質問責め(笑)

 

 

そのお話がこれまた未来へ希望が持てる方々との出会いやその方々との社会への取り組みのお話で、私たち全員の目がこんな感じ→😍🤩

 

 

良い未来を創る大人に出会えちゃった❤️

社長が考えた仕組みが素晴らしい‼️

10年かかってやっと形になってきたんだそう。

 

 

もちろん私たちも

お母さんというポジション

お母さんの領域を生かして行動を重ねて行きます💪😘✌️

 

 

犬飼社長の笑顔が輝いていて素敵でした✨

私たちもこんな顔で行動したいね😌

 

 

ショールームもオシャレで空気が綺麗✨

f:id:shizenhamamaama:20200201103234j:image
f:id:shizenhamamaama:20200201103240j:image
f:id:shizenhamamaama:20200201103237j:image

社長ご自身のアトピー が綺麗になった化粧品。

お土産で頂いちゃった❤️

 


f:id:shizenhamamaama:20200201103231j:image

調味料もこだわり抜いてます。

 

 

良い笑顔でしょ?

f:id:shizenhamamaama:20200201103334j:image

 

 

愛知から盛り上がっていくと思う✨

盛り上げていくのは私たちだー💕

 

 

 

そまみき⚽️

 

 

 

#ナチュラスクールランチアクション

#すべては子どもの未来のために

#NSA

#SDGs

スポンサーリンク